新型コロナウイルス感染拡大及び緊急事態宣言による弊社の対応について
拝啓 時下ますますのご清栄のこととお慶び申しあげます。
また平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社では新型コロナウイルスの感染拡大及び緊急事態宣言を受けて、
お客様及び弊社社員の感染防止を最優先に考え、以下の対応といたします。
皆様におかれましてはご不便をお掛けすることもあろうかと存じますが、
何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
敬白
記
1. 勤務について
- 出勤人数を抑え、感染リスクを軽減するために交代出勤とします。
- 出勤前の検温を励行し、37.0℃以上の体温があれば出勤停止とします。
- 出勤前の健康状態について、自覚症状がある場合は出勤停止とします。
- 電車通勤の社員はラッシュを避け、時差出勤とします。
- 勤務中に症状が出た場合は、即時業務を中断し、帰宅させます。
2. 接客時の対応
- 訪問時には必ずマスクを着用します。
- 手洗い、消毒を励行し、感染予防を徹底します。
- お客様とお話しするときは換気の良い場所で、
可能な限り距離を取ってお話しします。
3. お客様へのお願い
- 交代勤務のため、至急の対応が困難になっております。
状況によってはお待ちいただく場合もございますので、
予めご了承のほど、お願いいたします。 - 弊社社員とお話しする際は感染予防の観点から、
三密(密閉・密集・密接)の回避にご協力をお願いいたします。
4. 実施期間
- 2020年4月13日(月)~5月6日(水)
※状況に応じて期間が変更になる場合があります。
以上
株式会社エコミナミ
代表取締役 佐藤 央