こんにちは。

西です。

ずいぶん秋らしくなり

肌寒い日も多くなってきました ?

これから乾燥しやすい時期になりますので

火の取り扱いには気をつけましょう!!!

ちなみに弊社の床暖房は

安心・安全な床暖房なので

乾燥しようが、地震が来ようが、

火災の心配はありませんよ!(^^)!

今回は「配管カバーのように・・・」というタイトルです。

先日、床暖房の工事に行ってきました。

行った工事内容は床配」と「仕上げ」です。

 

床配とはパネルをビスで留め、

パネルの溝にパイプを入れ、

パイプの上からアルミテープを貼っていく工事です。

 

仕上げとは配管・リモコン線などと熱源機を繋げ試運転を行う工事です。

 

床配完了後の写真がこちら、、、

この家は部屋の7割以上を床暖房にされましたので

床暖房を主暖房としてお使いできます!

エアコン要らずです!!!

 

仕上げ完了後の写真がこちら、、、

配管カバーが長ーーーい \(◎o◎)/

今まで携わった中で一番長い配管カバーでした。

これから何十年と床暖房のメンテナンス等でお世話になりますので

この配管カバーのように

長ーーーいお付き合いになりそうです ?