リボンガス.jpg(社)エルピーガス協会 全国青年部代表者会議が開催され、㈱リボンガス内海社長様より温水式遠赤外線「ゆかだんパオ」が紹介されました。

平成24年3月15日(木)午後1時30分より港区新橋にあるエルピーガス協会大会議室において「平成23年度全国青年部代表者会議」が開催されました。

参加人数は100名弱で次の世代を担う青年経営者が中心です。
会議の冒頭では東日本大震災のNHKビデオが上映され、災害時に活躍するLPガスの実態をアピールしていました。
その後3名の講師が、LPガス経営の強化や体験発表があり、その中で弊社九州地区サービスバイザーの㈱リボンガス内海社長様の「現場力の強化とこれからのLPガス経営」についてセミナーがありました。
電力危機の時代に突入し、GHPの復活や燃料電池「エネファーム」が急激に普及していることから、システムとして温水床暖房も併せて消費者に提案していくべきとの観点で、弊社「ゆかだんパオ」が紹介されました。
会場には床暖房のディスプレイとカタログ資料が展示され多くの参加者の方々が興味を示されました。
今後LPガス業界で「ゆかだんパオ」の普及が期待される会議になりました。