あけましておめでとうございます。kadomatsu.jpg

 

おかげさまで昨年も何とか1年、頑張りきることができました。そして本年は飛躍の年となるよう、社員一同取り組んでまいります。

 

年末に少しだけお知らせいたしましたが、昨年大きな注目を集めました弊社樹脂二重窓パネル「まどりーど」が正式に特許を取得しました。
また環境省の平成24年度環境技術実証事業においても「空調付加低減等技術」の分野で実証対象技術に選定され「ETV」マークを取得いたしました。

 

他社にはない独自の製品であり、断熱形成方法、結露対策においては非常に効果の高い製品であることが認められたことになります。

 

一般家庭においても事業所においても節電・省エネという家計や経費にダイレクトに影響する「光熱費」を減らしていくことは重要命題となります。
また環境保護の観点からもCO2削減を避けて通ることはできません。
その2つを両立し、さらに結露対策、防災、安全対策についても効果の高い「まどりーど」。

 

今年は昨年以上に多くのご発注をいただくことになりますが、品薄になることのないよう、しっかりと生産・供給体制を整えてまいります。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 村上 誠