こんにちは。

西です。

 

今日の気温37(東京)

暑いですね~

こう暑いと熱中症に一段と気をつけないといけませんね

最近は、

室内でも熱中症になる恐れがありますので

気をつけましょう

 

今回はFHS主宰の床暖房講習会について

書きたいと思います。

 

先日、熊本県にて床暖房の講習会を実施しました。

 

前ふりをさせていただくと、、、

“床暖房は部屋の7割入れていただくと主暖房となります”

 

 

この講習会の狙いとしては、

床暖房を住宅の補助設備ではなく

床暖房を重要な住宅設備と考え

設計の段階から床暖房を導入することと、

火気を使用しない暖房機器として、

安心・安全な暮らしを支える床暖房の魅力

伝えることを目的に講習会を行いました

 

その講習会には多くの方に足を運んでいただき、

床暖房の魅力を伝えることができました。

中には、ますます床暖房に興味が沸いたお客様もいらっしゃいました。

床暖房は本当に良いものなので

設計段階での床暖房をご検討ください。