こんにちは!

西です。

もうすぐ関東地方も梅雨明け間近ですね!!!!!

ようやく夏らしい夏の始まりです♪

今年の夏の目標は、

・川・海に行くことです!(^^)!

 

今回は、

先日参加してきました

『朝日ウッドテック』さん主催の

これからのリフォーム店・工務店を考える勉強会のことについて

書き込みたいと思います。

一言で言うと、この勉強会

すごいです!!!

広告や、店舗前の看板の工夫だけで、

ぐ~~~んと売上アップに繋がるんです!

かなり不思議です!!

にわかには信じがたいのですが、事実なんです!

少しの工夫で閉店を検討していた店舗が、

過去最高の売上を記録したりするんです!

胡散臭く感じるかもしれません。

無理もないです!

自分もそんな気持ちでした。

しかし話を聞くにつれ、ちょっと試してみたいかもと言う気持ちになりました。

とりあえず、結果はどうあれ勉強会で学んだ知識と自分なりの工夫を重ね合わせて、

一歩チャレンジしてみます。

この勉強会に興味がある方は、ぜひ朝日ウッドテックさん主催の勉強会へ参加してみては

いかがでしょうか?

参加して損はないはずです!

きっと役に立つことが見つかるはずですよ(*^。^*)