先週末、9月5日~6日に、熊本のリボンガス様主催のお得意様向けイベント「わくわくリボン祭り」が開催されました。2日間で約400組、1,000名ものお客様で賑わい、それはそれは大盛況でした。

リフォーム&リノベーションの体感型ショールーム「Rism(アールイズム)」もイベントに合わせてリニューアルオープンし、多くのご来場がありました。
Rism2階には床暖房コーナーがあるのですが、イベント当日は当社からの応援スタッフが対応させていただきました。
リボンガス様の床暖房に対する思いがお客様に伝わっているのがわかるほど、たくさんの方々から熱心なご質問をいただき、あっという間の2日間でした。
良い経験をさせていただき、ありがとうございました。

またリボンガス様が提案されている、「ゆかだんパオ」をベースにした土足空間用温水床暖房「ECO-HRα」が、なんと本年の「熊本市のものづくり大賞」を受賞され、9月1日に表彰式があったとのことです。
本当におめでとうございます。

土足空間でも、床下からの敷設でも、従来型の床暖房ではできなかったことを「ゆかだんパオ」が可能にしています。

これからどんどん世に出ていくことになる「ECO-HRα」「ゆかだんパオ」。
今まで以上に多くの方に快適、そして省エネをお届けしていきたいと思います。

ribonfes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式の様子