先日2月14日~15日の2日間、東京都立産業貿易センター浜松町館において、ライフサポートフェアが開催されました。

「防災・安全」「環境・省エネ」「健康・福祉」「生活」等のソリューションを目的とした製品・技術を持った企業が集まり、出展社と来場者、また出展社どうしの販路拡大やビジネスマッチングの大きなチャンスとなっています。

都内以外にも東日本大震災で大きな被害を受けた岩手、宮城、福島各県の企業も参加しており、都内企業とのコラボレーションを模索していました。

弊社のブースでは話題の二重窓パネル「まどりーど」と次世代空調システム「ラジアン暖冷」を提案し、2日間で100名を超す方々にお越しいただきました。
手前みそながら、「一番、賑っていた」「いつも混んでいて、なかなか話が聞けなかった」とご来場の方々におっしゃっていただきました。本当にありがとうございました。

LSF2013ブース.JPG

ブースにお立ち寄りいただいた方々の中には早急に連携を模索したいとのお申し出もあり、今後の販売展開の中で業務提携や販売特約といった形で対応していく考えです。

 

窓断熱のベスト製品「まどりーど」を一人でも多くの方にご使用いただき、節電・省エネを進めることで、ほんの少しでも社会全体のエネルギー消費量を大きく減らしていく。弊社の企業理念である社会貢献に向けて、一丸となって取り組んでいきます。