2012年も残すところ数日となりました。
多くの皆様のご支援・ご協力により、良き1年となりましたことをまずは御礼申し上げます。ありがとうございました。

本年は主力の床暖房システムはもとより、数年来開発に尽力してきた樹脂二重窓パネル「まどりーど」と輻射式冷暖房システム「ラジアン暖冷」が大いに注目され、メディアにも数多く取り上げていただきました。おかげさまで少しずつ製品の認知度が高まってきております。

まどりーどについては個人邸はもちろん、事業所、工場、病院、公共施設等数多くの方々にご導入いただき、省エネ、節電の一助ができたことをうれしく思っております。

年初より、大建工業様をはじめとする強い営業力をお持ちの企業様と業務提携をさせていただいたことで、より多くのお客様に弊社の製品を知っていただくことができました。

さらに来年3月には環境省環境技術実証事業としてETVマークを取得いたします。省エネ・節電への効果が具体的に第三者機関より実証されることで、普及が広がることを期待しております。
またラジアン暖冷については電子顕微鏡研究室等ナノテクノロジーの世界やバイオテクノロジーの世界で注目され、次世代空調システムにふさわしい、最先端の技術の一翼を担うまでに成長してきております。

一般住宅への導入も進んだ1年でしたが、まだまだ普及するには時間がかかりそうです。エアコンの風が苦手な方、アレルギーをお持ちの方、小さいお子さんや高齢者のいらっしゃるご家庭には大変お勧めです。

建物そのもの、部屋を丸ごと暖めたり冷やしたりする冷暖房ではなく、自然の輻射効果を利用し、体感温度を快適に保つ次世代空調。数年後の新築住宅の空調システムはこのラジアン暖冷が主流になっているでしょう。

そ して床暖房。高効率の黒パネルを使用し、ランニングコストを抑えた設計はやはり今でも国内最高峰の温水式床暖房です。ホンモノをお探しの方には、このミナ ミヒーティングプランの床暖房をお勧めください。光熱費が安く、温かい床暖房。今年もたくさんの方々から最高の笑顔をいただきました。

来年はもっともっとたくさんの方々に健康・快適をお届けし、もっともっと多くの笑顔をいただきたいと思っております。本年は本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

来年も良き年となるようお祈り申し上げます。