輻射式冷暖房システム「ラジアン暖冷」がにわかに注目を集めています。

 

もともと「輻射と自然対流による健康・快適で人に優しい冷暖房システム」として主に家庭用に開発された商品ですが、家庭のみならず、業務用としても数多く導入されています。

 

風や音を発生させず、輻射を利用している点が、デリケートな空調管理を必須とする環境設定において評価されているのです。
弊社が特許を保有している製品ですが、常に改良を重ねており、非常に顧客満足度の高い商品となっております。

 

たとえば10億分の1まで拡大して検査・分析するナノテクノロジーの世界では、わずかな風や温度変化、湿度変化が結果を大きく変えてしまうため、今や「ラジアン暖冷」は欠かせない存在となりつつあります。

 

またバイオテクノロジーの世界でも厳密な温度管理を必要とする環境で、導入されるケースが増えています。
ハウス内の植物の生育に最適な温度、湿度を実現し、その環境で安定させることが求められるため、このシステムが最も有効です。

 

病院、介護老人ホーム、ホテルや音楽スタジオ、クリーンルームなどへの納品も増えており、今後の受注増加に対応すべく、しっかりと営業体制と生産ラインの強化を図っていきます。
ラジアン.jpg